第1回 ワークショップ どんぐり細工を作ろう 開催しました

今日は 『第1回ワークショップ どんぐり細工をつくろう』 を開催しました♪

あいにくの雨模様でしたが、17名の方にご参加いただきました。

御足もとの悪い中ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!

うまくいくかドキドキでしたが、たくさんお友達が来てくれて気付けば時間があっという間…

みんな可愛い作品をたくさん作ってくれました。


貝がらをどこに飾ろうか?グルーガンはどうやって使うの?とたくさん悩みながらも楽しそうにされていました。

それぞれ個性のある作品ができて素敵ですね!

完成したら、おやつタイム🍭
予算内でみんなしっかり計算できたね!


次回は5月8日にイベントを開催予定です‼️

詳しくはこちらをご覧ください

『第2回ワークショップ どんぐり細工をつくろう』

たくさんのご参加お待ちしております。

この記事を書いた人

管理人